JYCフォーラムは、「若者支援」にかかわる多様な人々が集う場です。

【とやま大会】参加申込みのご案内

申込方法

以下のファイルをダウンロードしていただき、必要事項を明記のうえFAX・メールにてお申込みください。

申込み先

メールの場合:富士地鉄サービス宛(matsushima@chitetsu-s.co.jp)に申込み用紙をメール添付のうえ、送付ください。

FAXの場合:富士地鉄サービス宛(076-442-8180)までお送りください。

お申込みの受付と流れ

・「①大会参加申込書」に、必要事項をご記入の上、富山地鉄サービス㈱へFAX,郵送またはメールでお送り下さい。お電話でのお申込みは承れません。申込締切は、11月24日(金)です。11月30日(木)まで延長しました。まだお申込みがお済でない方はお急ぎください。振込期限も同じく11月30日(木)になります。

・宿泊ホテルの手配を希望される方は、「②宿泊申込書」もお送り下さい。なお、先着順で受け付けますので、ご希望のホテルが確保できない場合もございます。宿泊の申込締切日は、11月10日(金)です。 宿泊の受付は終了しました。

・「参加申込書」「宿泊申込書」に記載の振込先の銀行口座へ、11月30日(木)までに費用のお振込をお願い致します。(振込手数料はご負担下さい)宿泊もお申込みの場合、お振込は2枚の申込書の合計額でお願い致します。

・費用の入金確認後に、富山地鉄サービス㈱から「受領書」をお送りいたします。
この「受領書」が大会当日の受付で必要ですので、必ず当日ご持参下さい。宿泊ホテルを申し込まれた方には、ホテルのご案内も同時にお送りいたします。複数でまとめてお申込みの場合、代表者の方へ一括でお送りいたします。

・お申込後にキャンセルされる場合には、各項目のご案内に記載の取消料を申し受けますので、各項目の欄を必ずご確認下さい。

お問い合わせ先

富山地鉄サービス株式会社 旅行部

観光庁長官登録旅行業第1704号 一般社団法人 日本旅行業協会 正会員

〒930-0858
富山県富山市牛島町24番35号
tel076-442-8181
fax076-442-8180

営業時間
 月~金 9:00-17:50
 土 9:00-12:40
 休業日(日・祝)

総合旅行業取扱管理者:竹原英志

担当:松島・久保田

事業内容

  • facebook
 
PAGETOP