JYCフォーラムは自分らしく暮らしていける社会を目指した「若者」に携わる実践者のネットワーク団体です。

実行委員紹介 (レインボーハート富山)

①お名前は?

②ご所属は?

レインボーハート富山

③実行委員としての抱負や参加者の皆さんへのメッセージ

性的少数者の子どもたちの中には、いじめやからかい、不登校などで悩んでいる方もおり、それが孤立やひきこもりにもつながるのではないかとの思いから参加させていただいています。

皆さんで会を作り上げていく中で、自分たちにとっての新たな発見や学びにもなればと思います。よろしくお願いいたします。

④ふだんの活動内容

富山県内を中心として、性的少数者のための活動を行っています。具体的には、当事者の皆さんが参加できる交流会の開催や啓発活動です。

交流会は、気軽に参加できて、ほっと心を緩められる居場所を目指しています。

啓発活動は、パネル展示やワークショップの開催、講演活動などを行っています。

お会いするお一人おひとりの方に性の多様性を知ってもらい、理解の輪が広がっていけばと思っています。

⑤ホームページ・Facebook 情報

レインボーハート富山ホームページ

https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama

レインボーハート富山Facebookページ

https://www.facebook.com/rainbowtoyama/

事業内容

事業内容

  • facebook
 
PAGETOP
Copyright © JYCフォーラム All Rights Reserved.